[orca-users:04836] Re: ネットスケープでファイルのダウンロード

岡部先生黒岩@高知です。

>アクセス権(パーミッション)を考えられたらお分かりかと思いますが、
>そのユーザが書き込めるフォルダーでないと書き込めませんよ。
>
>ふつうは、一度そのユーザのホーム以下のフォルダーにダウンロード
>した後に、ターミナルからroot等の特権ユーザか、移動したいフォルダーに
>書き込めるユーザに変更してからコピー(移動)してください。

そのようですね。私の書き方が悪かったようです。このようにするのが案外やっ
かいだったと書いたつもりですけれど。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////