[orca-users:04825] Re ORCAでi de−scsiの組み込み ?

吉岡さん、こんにちは黒岩@高知です。
(坂東先生のご意見に賛同して「さん」にしてみました)

>Quick Install CDではmodconfのdriver/scsiにscsi emulate(ide-scsi),
>sg(CD Writer), sr_module(scsi cdrom) がありませんか?これを選べば
>問題なくできるはずです。

はい、そこにありました。 Quick の方は見ていませんがあると思います。

>今日わかったことですが、Quick Install CDには最初からMONDO及びそれに必要
>なソフトは総て入ってました。
a>pt-getinstall xcdroastでCDを焼くのに必要なドライバーは総て自動で
>入っており、本日Mondo Rescue 用のCDROM作成出来ました。

xcdroast を使うのですね。なるほど〜。Mondo Rescue のHPにもこのことは書
かれてなかったと思いますが、よく調べられたのですねー。

>それから、約1週間ぐらいで、OKI ML 18NR用 orcapsprtctlのスクリプト
>が出来そうです。これで、打ち分けがスムーズに出来るようです。

そうですか。楽しみですねー。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////