[orca-users:04813] Re ORCAでi de−scsiの組み込み ?

黒岩先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
坂東先生の方法でDebian>ORCAインストールされたようですが、
Quick Install CDではmodconfのdriver/scsiにscsi emulate(ide-scsi),
sg(CD Writer), sr_module(scsi cdrom) がありませんか?これを選べば
問題なくできるはずです。今日わかったことですが、Quick Install CDには最初からMONDO及びそれに必要なソフトは総て入ってました。
apt-getinstall xcdroastでCDを焼くのに必要なドライバーは総て自動で
入っており、本日Mondo Rescue 用のCDROM作成出来ました。man mondoarchieveでHELPを参照しました。
それから、約1週間ぐらいで、OKI ML 18NR用 orcapsprtctlのスクリプト
が出来そうです。これで、打ち分けがスムーズに出来るようです。
それまでは、プリンター本体の設定を手差しにしました。
本日無事総括表作成出来ました。これは提出用に使用できました。

思い出す・・・夏のシアワセ ロックフェス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/elesal10.html