[orca-users:04798] 国保総括表と公費の印刷

こんばんわ、レセでご多忙中すみません、吉岡@吉岡耳鼻科です。
以前から気になっていたのですが、MLにも解答がなかったので
お聞きします。国保総括表は色がピンクと黄色、公費請求書は
白と鼠色です。それぞれ枚数がわからずに印刷するのは手差し
以外方法がないように思いますが、手差しが使えない時他に方法は
ありますか?再印刷のときは印刷のページを指定できるので
出来ないことはないでしょうが、一番簡単なのは、県内国保、
県外国保、社保母子身障乳児、老人一部負担をそれぞれ別々に
印刷指定できれば安全に印刷できるのですが、もし、どなたか
いい方法をご存知でしたらご教示ください。保険番号の入力
も考えましたがこれはとても不便です。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html