[orca-users:04790] Re: ORCA で 印刷出来ましたが・・

河野先生こんにちは、黒岩@高知です。

>とりあえず動いたみたいでよかったですね。
>もし、気持ち悪ければ再度debianからインストールしてみてはどうですか。

はい、とりあえず動いてよかったです。しかしその後も???なことが次々とお
こります。で Debian>ORCA 再挑戦することにしました。今、第1難関である
35.を通過したところです。これから先は明日にします。

今のところ一つだけ失敗しているようです。HDD2台積んだままインストール
したので Lilo の組み込みがおかしかったようで、 df でみても /etc/fstab で
みても hdd が現れないです。Linux でパーティションは切ったのですがねー。
ま、後から何とかなるだろうとたかをくくってますが・・・。

それではまた。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////