[orca-users:04784] Re: Re IEEE1394とUSB2.0

おごちゃんです。

  USBストレージは、Linux上でちゃんとサポートされてはいるのですが、世の
中の磁気メディア系ストレージはUSBストレージとして実装されてないのが多
いので、「使えないもの」と思っておく方が無難だと言えます。CFカードリー
ダとかはストレージとして実装されているのですが、HDDとかは「ベンダ固有
実装」になっているものが多いです。

  ハマるのは偉い人やヲタクに任せておいて、素人は素直にIDEやSCSIを使う
方が間違いがないです。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/