[orca-users:04754] Re: Kazumixは試用目的だけ?

八木@大阪です。

On Tue, 30 Sep 2003 16:56:50 +0900
YoshioKuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> おっしゃる通りだとは思いますが、よく出来ています。Debian>ORCA を2度ほ
> ど壊してしまいましたので、ちょっと気力がうすれてまして、出来る限り
> Kazumix で行ってみてから、などと楽をしようとしています(^^;。Debian>ORCA
> をきっちりやって Mondo で焼いておけば後はそれでいくわけなのですが。

残念ながら、先に書いた方法で、CDは焼けたのですが、
元に戻せませんでした。
Kazumix以外では、試してみましたが大丈夫でした。

Kazumixは、非常に良くできています。
それは、廣瀬さんという非常にスキルの高い人が
かなり手を入れています。
普通のレベルの方が、それをメンテするのは無理な
ような気がします。

もちろん僕も、できませんので、試用させてもらった後は
自分の環境の見本にさせていただいています。

あれは、廣瀬さん以外にメンテはできないように思います。

先の僕のメールでKazumixに関しては使うのを待って
くださいと書きましたが、Kazumixを、僕が書いた方法で
バックアップするのは、少し待ってください、という意味です。

紛らわしい書き方を申し訳ありません。

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx