[orca-users:04738] Re: 開発ス ケジュール

北尾先生、石津先生こんにちわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
横レスですみません。
サンヨーメディコムとORCAを併用していて年末に完全に
ORCAに移行予定です。レセプトチェックはメディコムで
引っかかるものは総てORCAでも出ます。先生ご指摘の
左右差及び治癒後の処置はメディコムでも出来ません。
ORCAの現在のチェックで私は不満ありません。
どうしても出来ない項目は眼で見るしかないと最初から
割り切っています。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html