[orca-users:04714] Re: 開発スケジュール

今晩は大牟田の江崎です。

私の所では、長崎県の株式会社ファティマから提供されている
 レセプトプレビューを使わせてもらっています。
紙に打ち出す前にレセプトプレビューでチェックを行い、後は枚数の
 点検を行っています。レセプトチェックは使った事はありません。
今月分の本日までのレセプト作成を行い、レセプトプレビューでチェックを
 行っているところです。(明日、診療が終わって今月分のレセプト作成は行います
が)
9月分請求前ですのでver1.0.12のままにしています。
  以前、バージョンアップしてフォントが変わった事もありますので。

鼓膜切開の入力をしても右、左のどちらをしたかは出ないのでは?(コメントを入れ
れば別ですが)
 現在コードでは、片側の鼓膜切開しか無いと思いますが。
両側を間違って片側の急性中耳炎で登録した場合、両側の鼓膜切開(鼓膜切開x2)
を行った場合
 はチェックが利くのでしょうか?

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市