[orca-users:04670] IEEE1394とUSB2.0

こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
二台運用の前にIEEE1394とUSB2.0の問題を解決しておきたい
と考えています。
modconfで選択するとIEEE1394接続のSCSI JAZ1GBは/etc/fstab
の編集で全く問題なく動作します。USB Floppyも全く問題なく
動作します。但し、USB接続のHD,DVD,ORB,MOはうまく認識されません。
WEBでMurasakiを検討しましたが、マシーンにより設定が異なるようです。
又、Linus Trevas氏がUSB2.0のドライバーを書き上げたそうですが、
具体的な記述は載ってません。apt-get installで自動でUSB2.0の
HDやRemovable Driveを認識させる方法があればご教示下さい。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html