[orca-users:04669] ORCAonLindows地方公費組み込みスクリプトの問題

八木@大阪です。

ORCA on Lindows実験試用中の報告です。
ORCA on LIndowsに、地方公費組み込みのスクリプトを
走らせたところ、ファイルのコピーはできるのですが、
COBOLプログラムをコンパイルする時点で、エラーがでます。
同じバージョンのopen cobolがインストールされていますが
・・・・・・詳細は、僕のレベルではないので?です。

それで、強引なのですが、Debianでコンパイルしたものを
デイレクトリごと(site-lib)、/usr/lib/jma-receiptへ
移すと、他のプログラム同様、地方公費も、動きました。

cobcは、Lindows上では、うまく動作しないのでしょうか?

まぁ、実験試用中とはいえ、やはり地方公費プログラムも
動いて、ほっとしました。
が、こんなことをしていると全体的に、歪が出るのでしょうね!!

一応、報告しておきます。

                   八木高秀