[orca-users:04665] Re: DriveReadySeekComplete Error とDriveStatusErrors BadCRC

今晩は。武藤@Debianぷろじぇくと様。

>ディスクが故障寸前のような。
>/var/log/syslogやdmesgでほかにも似たエラーは出ていますか?

dmesgは正常ですが、syslogが巨大ファイルになっています
syslog 108.6M
syslog.0 170M
こんな大きくていいのかなぁ。
おかげでファイルがひらけないみたいです。

何回か起動してもHDDは落ちません。ディスク故障ではないと思いますが・・・。
帰宅しますので今日はこれくらいにします。
有難うございました。m(_ _)m

>#あるいはMULTI_MODEを有効にすればいいのかなぁ。でもMULTI_MODEだと
>#BadCRCは出なかったような。

* 高瀬 茂 *