[orca-users:04657] Re: 診療報酬請求書

大牟田の江崎です。
 田中先生、早速のご返事有難うございます。

> 私はレセプトはORCAの標準仕様のまま作成していますが、今のところ当院にはその
よ
> うな連絡は来ていないようです。
> こちらにもそのうち言ってくるかもしれませんね。

国保連合会からお願いとの事ですので暫くは今のまま提出しようと思っていますが。
 福岡県でORCAにてレセプト提出をされている所へは言ってくると思います。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市