[orca-users:04597] Re: ORCA on Lindows

八木@大阪です。

と書きましたが、データは問題なくNFSを介して移行しました。
しかし、日本語入力のカンナの挙動がオカシイです。
このLindowsはベータ版なので、バグがあるのかもしれません。
製品版は、Atok12が付いていますので、注文してみました。

ATOKXへの載せ変えは、以前Knoppixの日本語入力をATOKXに
変えようとして苦しみましたが、LindowsもKDEですので、
GNOMEと勝手が違い難儀なような気がしまう。

                   八木高秀