[orca-users:04595] Re: ORCA on Lindows(差分修正)

八木@大阪です。

廣瀬 一海 <k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> /var/lib/postgres/data/pg_hba.confにあるローカルホストからのアクセスを
> trustとすることでglserverは起動しました。

Lindowsの再インストールとORCAを入れなおしました。
サーバー・クライアントORCA動作確認しました・・・・・。

この状態で、Lindowsが正常に動くかどうか確認せねば
なりませんが、もし、LindowsとORCAが正常に動作するので
あったら、今までの、debianインストールの苦労は
何だったのでしょうカー!!

先のメールでLindowsはDebianを20分足らずで入れると
書きましたが、実際には10分少しでインストール
(全自動)します。ORCAのインストールも、大体
方法が分りましたので、20分位で入ると思います。

これでデータが移せて、印刷できたら、ブレイクする
かもしれないですねぇ・・・・・・・・・!!

こうして、今日も1日が終わりました・・・・・・・。

                   八木高秀