[orca-users:04549] Re: gsのバグでは?(Re: Re: LP2400

吉本@YMSです。
ちゃちゃ可なようなんで、時刻設定が直った記念で自己レス。

(ってCUPSをよく知りませんが、ブラウザからキャンセルしたり
できるんですよね?)

MacOSXってCUPSだったんですね。知らずに使ってたとは。。。

printcapの方が馴染んでて設定楽だったりする。ブラウザからの
キャンセルはWebminが使えそうかな。
--
吉本匡孝 矢田医療サービス TEL: (0977)26-4055