[orca-users:04533] Re: 【未承諾広告】本日中に 10 0 万迄

生越です。

> 理論的には割り符は、データを全部持っていない
> ため、すべての復号化は理論上できませんよね。

  いや。鍵が分散されていると解釈した方がいいです。

  だから、「理論的には」分散されている鍵にあたるものを全部作ってみれば、
有限時間内に解けます。その「有限時間」が「宇宙が破滅するまで」かも知れ
ませんけどね。

# それでも数学的には有限時間

  1日で無意味になる情報だったら、解くのに1日以上かかればいいのです。
100年で無意味になる情報だったら、解くのに100年以上かかればいいのです。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/