[orca-users:04498] Re: ウイルス?

八木@大阪です

On Mon, 01 Sep 2003 22:20:34 +0900
yskotake@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

小竹原さんが感染しているなんて思っていませんよぉ・・・・

こんなのが、いくつか来てましたから、マズイかなぁ・・・。
やられているなぁ・・・・。
と思っていたら、名指しに近いメールでしたので、少し
ショックでした。
(ちなみに、ioctv.zaq.ne.jpは、泉大津ケーブルTVで
おそらく、僕以外にORCA−MLの登録は無いと思います)

以下、failure mail
<k_kanata@xxxxxxxxxxx>:
Sorry, no mailbox here by that name. (#5.1.1)

--- Below this line is a copy of the message.