[orca-users:04467] Re: ORCA設定の件で・・・・(CUPSによる印刷)

 八木先生、高垣先生こんばんは。
 小竹原@島根です
 ご迷惑おかけしてます。

> ただ、前回のメールで言いたかったのは、繰り返しに
> なりますが、インクジェット云々のプリンターの問題は別にして、薬剤情報の
> データベースの公開を最優先してほしいです。
>
> 自力入力して、肩こり・鼻血に苦しみたくないです・・・・・・。
オルカ作成に、鼻血など出されなかったのに・・・絶句しております
今日、STAFFとも相談しました。
薬剤情報のDBなどいかにすべきか・・・
協会からの提供写真はまだ少ないし・・・・
「お薬のしおり」を生かしての情報提供だと膨大な量になりそうだし・・など
今の薬剤情報はあくまでも参考提供のわくです・・とチーフは叫んでました
でも、それでは八木さんの鼻血はとまらない。
できるだけレセ電子請求を早く片つけてしまいチーフの空き時間をつくれよ!!
と叫んできました。もっかこれがせい一杯です。
なお、レセ電子請求に関してはもうじきリリースの予定ですが
当院は、内科、小児科(3歳児以下丸め)、皮膚科です。2科2人医師での
入力状況でおおよそ3ヶ月分提供し検証しました。おそらく総研でも外科系での
検証行ってると思いますが不十分な点は否めませんです。
リリース後できるだけ皆様のところでの検証をお願いします。
八木先生ご苦労おかけします。何とか急ぎたいと思います。もうしばらく
ご容赦ください。鼻血ときいてドキとしてます
高垣先生、ありがとうございます。こんごともよろしくお願いします

小竹原良雄
小竹原医院 島根県松江市大輪町396-1
電話0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx