[orca-users:04447] Re: ORCA設定の件で・・・・

中山小児科内科医院
中山裕雄
こんにちわ。

>薬剤情報提供マスタ2003年9月提供
 知りませんでした。4月の時点では逆に提供しないと明言されていました。
9月なら待たれた方が賢明です。
薬剤情報提供マスタはいじるとあとでマスタ提供があった場合は、
入力した個所はマスタ提供されないとも書いてあったように記憶しています。

 ついでに先に欠番の話をしていましたが下記にその公開が予定されていました。
でもリストも必要ですが、最終患者番号もワンキーで出る事もお願いしたいですね。

>患者登録
>空き患者番号リスト出力(自動連番)2003年8月公開になっていますね。

* 高瀬 茂 *