[orca-users:04445] Re: ORCA設定の件で・・・・

八木さん、高瀬さん こんにちは

薬剤情報のデータベースの件です。
私もみなさんどうされているのか気になって
いましたがやはり手入力されているのですね。

ところで
http://www.orca.med.or.jp/orca/outline/2003-07-23-orca-development.pdf

によると
・薬剤情報提供マスタ2003年9月提供となっていますが
もしこれが計画とおりに運べば、手入力は必要なくなるのでしょうか
あるいは、医院毎に説明が異なるのでやはり手入力は
必要なのでしょうか?

当院は院外なので困っていませんが
他の医院から要望が出た時のために教えて
いただけませんか。

中山小児科内科医院
中山裕雄