[orca-users:04442] Re: ORCA設定の件で・・・・

八木@大阪です。
こんにちは、高瀬先生

やはり、手入力ですかぁ・・・・・・・・。
当院も院内処方です。
最初から全部入れようとしないことがコツでしょうか。
400種類位あります。

何とか楽をしようと、ソフトを捏ねくりまわしましたが、
そんな事に時間を使うより、根性でやるしかしかたが
ないでしょうか。

高瀬先生のメールをいただき、ちょっと踏ん切りが
つきそうです。

2週間毎日これをやると、暑いし、肩はこるし、
本当に鼻血が出そうな気がします・・・・・・・・。

薬の勉強にはなると思うのですが・・・・・・・・。

On Mon, 25 Aug 2003 15:10:21 +0900
"Shigeru Takase" <mag02024@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀