[orca-users:04347] Re: 改題:ORCAへの方向で

藤本俊文 先生。こんにちは。小竹原@島根です
9月に電子カルテとの連携が可能になれば現在の改造電子カルテの機能を元にし
たORCA連動電子カルテを作る方向で考えています
 山口県東部には日医認定サポート事業所がありませんので、事業所になれるよ
うにも努力する予定です。
 先生も、オルカに参入していただけるのですか・・感無量です。
 お待ち申しております。
中島先生、
  ORCAのレセプト機能に関しては完璧です。
  ご評価頂きありがとうございます。
  バテ気味のSTAFFにとって素晴らしい活力源となります。感謝。

  問題の電子カルテ部門ですが、これは各人のニーズが違うので、個々の人がそ
 れぞれ自分にあった物を探すか、 自分で作ればいいと思います。
以前に、オルカの有様について悩んでいたときこの言葉で藤本先生に励まして頂
きました。肩の荷がスーと消えていった気がしたこと覚えています。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx