[orca-users:04277] 薬剤情報について

初めまして、(有)キャリコの向山と申します。

先月よりorcaのインストール・操作について勉強しておりまして、
来月より初めて医院様で稼動する状況になっております。
その中で分からない点があり、現在の薬剤情報マスタには
薬剤の色や形等の情報が入っていない為、その医院様で以前
使用していたレセコンに入っている薬剤情報をそのまま移行
しようと考えております。しかし、薬剤情報のデータベースが
見当たらず移行できない状況です。tbl_yakujyoというテーブルに
薬剤情報を直接SQLでいれたいのですが、その元となる薬剤コード、
薬剤名がどのテーブルにあるか分かりません。

どなたか御教示頂きます様よろしくお願いします。

有限会社 キャリコ
     向山智子