[orca-users:04267] Re: ATOKXでフリーズ,二重ログイン

岡部さん,で失礼申し上げます。

>2重ログインの意味がわかりません。gnomeからglclientを複数立ち上げられる
>という意味でしょうか?

Woody-日レセサーバをormasterで使用しているとします(もちろん通常はormasterは
用いません)。このサーバへVine(Woodyでも)日レセクライアントノート機で
ormasterでログインでき,同じユーザ名で複数のマシンで同時に入力することになり
ます,ということを申し上げました。

ですから,VMwareなどを使用していれば,同一マシンで同じユーザに同時にログイン
できるのでしょう。

Linuxの基本設計?(たとえば複数のコンソール画面のrootへ同時にログインでき
る)でしょうがないのでしょうか?

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/