[orca-users:04135] Re: Worm Klez.(ありがとうございます @伊丹市 巽)

伊丹市医師会 @巽です。

情報ありがとうございます。
ORCA−ML 関係の皆様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。

> 先ほど、私のアドレスを利用したメールが配信されましたが、前後してこのMLに参
加
> されている方のアドレスを使ったウイルス添付メールが個人的に届きました。
>
> 検索すると伊丹市医師会所属の方のようです。

 ↑ 皆様にご迷惑をおかけ致しまして、
    申し訳ありません。

伊丹市医師会会員にKlez. ウイルスの感染情報
を流し、発信源の確定と対処を急ぎます。

> 昨今のウイルスは他人のアドレスを勝手に使うため、その方が感染しているとはい
え
> ませんが、もしお心当たりがあればご確認頂ければ幸甚に存じます。

symantec.co.
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html

TREND MICRO co.
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

にて、無料のオンラインチェックも出来ます。
お手数ですが、添付ファイルを開けてしまわれた(プレビューされた)方
及び、感染の可能性のある方は、ウイルスチェックをお願い致します。

ORCA−ML とは、関係の無い話題です申し訳ありませんが、KLEIZ.は
アドレス帖(当方では、OUTLOOK)に、登録されてい無いメールアドレスや
送信や受診歴の無い、メールアドレスへの自動送信
(この場合は、石津 先生) もあり得るのでしょうか?

上記2社のチェックでは異常がありませんが、
私が、犯人でありましたらご容赦下さいませ。

会員のチェックの一助にもさせていただきたく存じます。

orca−useres MLのスレッドを、無関係の話題で
増加させました事も、合わせてお詫び申し上げます。

 巽 憲一  @巽  医院
 〒 664−0881
 兵庫県伊丹市昆陽6−6
 Tel・Fax:072―781―3456
 E-Mail tatsucli@xxxxxxxxxxxxxx