[orca-users:04092] Re: 選択サブのenter回数

私を含めてわがままなお願いをして申し訳ございません。開発の方のご苦労
お察しいたします。慣れの問題だと思うのですが、受診暦日数が増えるにつれ
てレスポンスが遅れてくるらしく、事務員からなんとかしてくださいと泣きつかれ
たものですから・・・。診察室の加藤様が作られたwin glclietで入力する限り余り
レスポンスの低下は感じないのですが、主サーバーで入力するのは避けた方が
いいのでしょうか?