[orca-users:04088] 選択サブのenter回数

いつもお世話になっております吉田です。Ver 1.0.12を使用していますが、診療行為
一覧選択サブ画面
から番号を選択し、以前は1回Enterを押せばメイン画面に戻った記憶があるのです
が、最近は2度打
たないと戻らなくなりました。どこかで1回に設定することは可能でしょうか?