[orca-users:03993] Re: マスター更新

松田先生

>結局、決めてにしたのは、その5年後からのことです。
>5〜7年、そこら辺で大抵サポートが切れます。
>で次は?また200万がとこ支払うのか?
>ソフト本体が変わらなければ、機械本体の交換でいいじゃないか。
>ということです。これなら出費の差は?と考えたんです。

ORCAだって自分でインストールできない、データ移行もできなければ
また最初と同じ額を払う事になるんでしょうねぇ。
となると、果たして...ヽ(^。^;)ノ

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/