[orca-users:03980] レセプト電子請求とORCA

ORCAに既存のレセコンから患者基本情報や保険情報が取り込めるということは分かっ
たのですが、レセプト電子請求を行っていると既存のレセコン各種マスターには電子
請求用のコードも入っています。

で、既存のレセコンから過去に入力した情報を取り出して、コードを電子請求用のコ
ードに変換してやれば、診療行為や処方内容もORCAに取り込めないのでしょうか?
すべてのデータでなくてもかなり助かると思うのですが...

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/