[orca-users:03967] Re: エラー1011患者番号が登録済みです.

お世話になります、三栄メディシスの関口です。

> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
> データコンバートプログラムがlogging server not readyといって
> 動かなかったので,psqlから\copy コマンドでデータを流し込みました.
> でも新規患者の入力をしようとしたところ
> 上記のエラーが出て動きません.tbl_ptnum tbl_ptinfをみても新規番号がだぶって
> 登録されていることはありませんでした.
> まだどこかに患者番号をコントロールするテーブルがあると思いますが,
> 見つかりません.
> どなたかご存じないでしょうか.よろしくお願いします.

新規で患者登録をする際に取ろうとしている番号がすでに存在しているのではな
いでしょうか?
tbl_syskanri、管理コード1009のkanritblにその情報があります。

外していたらすみません。

★━━━……‥‥
 三栄メディシス株式会社
  企画課
 関口与哉 Tomoya Sekiguchi
 sekiguchi@xxxxxxxxxxxxxxxx
       ‥‥……━━━★