[orca-users:03939] サポートメールサービス復帰しました

関係各位
日医総研の上野です。

お世話になっております。
17日夜半より、ハードトラブルのため
ORCAプロジェクトのセンターサーバの
緊急保守作業を行っておりました。

このため一時停止していたサポートメール
を復帰させましたのでご連絡いたします。

その他現在、公式サイト上で、下記の
コンテンツが停止中です。
明日(18日)中には再開する予定です。

<現在停止しているコンテンツサービス>
  ・ハードウェア情報
  ・全事業所の検索
  ・MLアーカイブの更新
  ・ORCAサーバ利用統計
  ・CVSWeb
  ・CVSでのソースの取得

以上、どうかよろしくお願い申し上げます。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //