[orca-users:03925] ORCA テーブル内容確認ソフト update

中山@鳥取県です。

ネットワーク上にあるORCAのテーブル一覧と
その内容が見えるJavaPgaccessを一部改良しました。

http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/javapgaccess.html

FROM  TO でレコードを絞り込む部分を
インデックスを使って絞り込むことでレコード数の多い
テーブル表示が多少早くなりました。(まだ改善の余地ありそう。)

フォームを大きくしてもテーブルの大きさや範囲が変化せず
見にくかったのでフォームと連動して見える範囲が大きくなるように
改良しました。

Windows以外でMAC OS X でも動作確認しました。

中山小児科内科医院
中山裕雄