[orca-users:03924] Re: 小児科外来診療料と病名転帰

すみません皆様
小竹原@島根です
先ほどmale[03923]
書きかけを送りました
申し訳ありませんでした。以後注意いたします
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx

yskotake@xxxxxxxxxxxさん: