[orca-users:03890] Re: 主病名という概念とポップアップメッセージについて

島谷さん、小竹原さん、岡部さん こんにちは

ご意見ありがとうございました。

> ご意見は十分に承知しておりますが、反対のご意見も多々ありまして
> 決めかねております。

本当に反対意見があるのですか?
つまり、主病名の概念を残すことに関してもですか??

> 勿論技術的には、さほど困難ではないとのことですが、
> これはもう使う側の総意、合意をどのように取り付けるかだと思います。
> 万事、これに尽きると思いますが・・・いかがでしょうか

もし合意の取り付けが難しいなら、設定で選択可能な仕様にすれば
済むと思います。あとは実装までの優先順位だけ?ですかね。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

中山小児科内科医院
中山裕雄