[orca-users:03882] Re: 主病名という概念とポップアップメッセージについて

 島谷@恵庭先生、中山先生 こんにちは
 小竹原@島根です
> 主病名を明記するかどうかの是非はおいといて,
>
> 病名が一つだけの時は,"主病名がない"ダイアログは
> 出さなくてもいいような気が...
ご意見は十分に承知しておりますが、反対のご意見も多々ありまして
決めかねております。
勿論技術的には、さほど困難ではないとのことですが、
これはもう使う側の総意、合意をどのように取り付けるかだと思います。
万事、これに尽きると思いますが・・・いかがでしょうか

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx