[orca-users:03887] 秋田県版地方公費プログラムについて

石渡@アイティラボと申します。

 秋田県版地方公費プログラムが5月1日に更新されていましたので
早速ダウンロード&インストールを行い、手順書通りに設定をして、
動作確認をしてみました。
 社保+地方公費(秋田ではマル福と言います)のレセプトと総括表を印刷
しましたが、請求に合った印刷がされてきませんでした。
 社保+マル福のレセプトはマル福分を国保に請求する事になっております。
その国保に請求するレセプトを複写分として別途印刷する事となり、合計2
枚印刷されないといけません。
 社保の総括表も社保+公費の欄へ計上されてくるようですが、実際の請求
では社保単独扱いになります。

 インストール&設定がうまくいっていないのか心配です。
実際の請求に合っていない上記現象の通りプログラムされているのか確認
お願い致します。

Masumi Ishiwata  ishiwatam@xxxxxxxxxxx
IT-Lab. Network & Database  URL: http://www.it-lab.info/
Office  Tel. +81-18-834-4161 Fax. +81-18-834-4162