[orca-users:03884] Re: データチェックについて

岡部先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> (もうじきannounceされるのでしょうね。)
はい、もうしばらくお待ちください。

> ひさながさま、OSCのみなさま、ORCA開発関係者のみなさま
> 大変ありがとうございました。
>
> P.S
> OSCはたいへんいそがしいのでしょうね。
> 当方からもOSCに今回の件でメール送っていましたが、「なしのつぶて」
> でした。メーリングリストの島谷さまの書き込みで、やっぱりbugと
> わかった次第ですが・・・

1.0.11版における「病名と薬剤」の件では、岡部先生からのお問い
合わせを含め全国から合計4件のお問い合わせをいただきました。
2003-05-31(土曜):1件
2003-06-01(日曜):1件
2003-06-02(月曜):2件
月曜日の時点で問題をORCAプロジェクトとして認識し、修正作業に
取りかかりました。

CVSアーカイブにもログが残っておりますように、2003-06-03(火曜)から
ご指摘頂いた問題点の修正を開始し、当日中に修正パッチとパッケージの
作成を完了しました。

・第1回修正ログ
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/cvs-orca/msg03564.html

・修正完了ログ
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/cvs-orca/msg03591.html

作業自体は進めていたのですが、先生へのご回答が遅れてしまいまして、
まことに申し訳ありませんでした。

岡部先生はじめ、本件に関しご迷惑をおかけいたしました皆様申し訳
ありませんでした。
今後ともより良いサポートを心がけて参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html