[orca-users:03845] Re: 山形市主催 ORCA 講演会

上野さん、三原です。

> 先ほど、パッチをお送りしましたので
> ご評価願います。
確認しました。OKです。有難うございましたm(_ _)m。

> 社保にも摘要欄の公費枠は必要なのでしょうか?
レセプト請求に関しては詳しくないのですが、
社保と公費の併用患者さんは、社保への請求の他に、公費分を国保へ請求するの
だそうです。後者の分については例の公費番号の印刷が摘要欄に必要とのことで
す。