[orca-users:03840] Re: 山形市主催 ORCA 講演会

三原先生
上野です

先ほど、パッチをお送りしましたので
ご評価願います。

>今回のバージョンアップで、一応対応してくれたみたいですけど、まだ、不具
合
>が多いし、社保には対応してないし・・
> 情報収集が甘いのでしょうか・・

山形公費についての正しいバイブルがなく
実は苦慮しておるところです。
社保にも摘要欄の公費枠は必要なのでしょうか?

// Tomoaki Ueno(JMARI) //