[orca-users:03796] 塩化ナトリウムの入力について

高橋@たかはし内科と言います。

orcaは趣味でいじっている程度ですが、ちょっと教えてください。

経管栄養の患者にNaClを処方しているのですが、NaClでも、塩化ナトリウムでも
候補にでてきません(塩化カリウムはでるのですが)。
どうやって入力するのでしょうか?