[orca-users:03785] Re: 院外処方箋の一般名処方

こちらこそ中途半端な情報を流して
すみません.

> 後発品でもジソピラミドやガスターなどの局方の場合はでてくるようですね。

たまたま私の調べたものでは,一般名でもOKなものだったのですね.

ORCAのコードは厚生省コードそのままですし,レセ電請求のことを
考えると,コードにないものへの対応は難しいのでしょうね.