[orca-users:03783] Re: 院外処方箋の一般名処方

笠原です。度々済みません
後発品でもジソピラミドやガスターなどの局方の場合はでてくるようですね。
私の例の場合はベザトールSRの一般名ベザフィブラートを入れても候補が出てこな
かったのです。ベザトールは局方ではないので、出てこないのでしょうか。