[orca-users:03754] RE: XWindow インストールでマウスが動かない

こんにちは、福岡の古賀です。私も、ORCAの設定時にマウスが動かなくなると言
うトラブルにはまりましたが、最終的にはそのマウスがWindowsでは使用出来てもG
MD上では動かないと言うことしか分かりませんでした。その時のマウスはCOMPQ製
でした。現在はマウスは少々高くてもMicrosoft製か、ロジクール製を使用
していますがトラブルはありません。