[orca-users:03753] XWindow インストールでマウスが動かない

お世話になっています!

クレストの仲里です。

あるメーカのAT互換機でのORCAインストールする過程でXWindowインストール
(マウス:PS/2,/dev/psaux)後、XWindowでマウスが動かない現象で起きています。
そのような現象の報告はありませんでしょうか?
原因と対処方法の情報があれば是非、教えて下さい。
「cat -v /dev/psaux」を実行するとマウスは動くようになったが、何回が起動すると
Gdmログイン画面でマウスが動かない現象が客先で起きています。困っています。
返答お願いします。

  株式会社 クレスト

  〒904-0203 沖縄県嘉手納町字嘉手納56−1
             TEL(098)-957-1119 FAX(098)-957-1099
  仲里 学    (E-Mail: orcapg@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)