[orca-users:03737] Re: 自作50音キーボード

八木@自己レスです。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 一応、下記に書いておきました。
> http://yg.dip.jp/~taka/orca2/key5.html

置くほどのこともないですが、
ftp://yg.dip.jp/
に、xmodmapを置いておきました。
移すときは、ピリオドを付けて隠しファイルにして
ください。
FTPは、夜は寝ますので、つながりません。

                   八木高秀