[orca-users:03736] Re: 自作50音キーボード

八木@大阪です。
こんにちは、徳先生、狩野さん、MLメンバーの皆さん

昨日は、子供と釣りに行ってきました。
今日は、介護保険(新しい認定審査の用紙は慣れてないので
時間がかかるなぁ・・・・)の件があり、結局、僕のGWは、
昨日1日だけのオフでした。

狩野 良雄 <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> でも、さらにその前から同じ事をやっている方がいらっしゃったんで、2度びっ
> くりしましたが・・・。

考えたら、行き着く先は同じなんですねぇ〜〜〜。
僕も、びっくりです。

> これなら汎用品だけで出来ているんだし、全然問題ないですよ。
> ぜひ、がんばって下さいね。

狩野さんからも許可いただけましたか!!
メデイコムユーザーとしては、心強いです。
ただ、まだまだ、プロトタイプです。

> 試しに、やってみたいと思うのですが、できれば、キーマップのファイルも公開
> していただけませんでしょうか。
> 自分で書こうとすると、結構大変そうなので・・・。(^.^);
> よろしく。お願いします。

一応、下記に書いておきました。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/key5.html

FTPに、載せようと思ったら、このキーボード作成用に、
FTPサーバーにしていたVINEをDebianに
変えちゃって、適当なマシンがないんです。
まぁ、コピー&ペーストとか何かで、やってみてください。

連休最後のお休み、よい休日を・・・・・・・。

                   八木高秀