[orca-users:03702] はじめまして

はじめまして。奈良県北葛城郡上牧町服部記念病院の医事課の森川と申します。現
在、orca の導入を検討中ですが、試験運用をするにあたって、特に留意しなけ
ればならない点等があれば教えて頂きたいのですが・・・。とりあえず、現在使用中
のレセコンとの比較をして、とにかくレセを出してみなければわからないので、まず
いろいろな保険別に比較するモデルを決めようと思っています。orcaの事もコン
ピュータの事も手探りで勉強しているような私にどこまでできるかわかりませんが、
いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。