[orca-users:03686] Re: 50音順カタカナキーボード

上野です

> 現在、そのどちらもありません(困ったなぁ>>上野さん)

snip

> 総研で作ってくださいとは言いませんが、キーボードは、非常に
> 重要なものですから、ここで、ビジネスをしようと考える人が
> いてもよいと思うのですが・・・・・・・・・・・・・。

ですよね。
もっと煽って下さい。
50音キーボードに食指を動かしてくれた
秋葉のショップの方が
「まずはニーズのマーケティングしてから」
とおっしゃってましたので。

> P.S.
> 結局昨日は、上新電機テクノで、化石フェアをしていたので、
> アンモナイトの化石を買っただけでした・・・・・・・オワリ。

#総研は今晩、若手総出で大模様替えでした。
#まだ終わってないけど、、

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>