[orca-users:03650] Re: 二重化と印刷速度の関係について

和歌山県 高垣です。

一部についてだけのレスですが

Mondoによるバックアップは完全です。
環境もデータも保存されます。
使用方法によっては必要部分だけのバックアップも可能です。

昨年から試行錯誤するのに非常に役にたっています。
問題が起これば安定版のCDからすぐ復帰できます。

ブートについてはLILOよりもGRUBがお勧めです。
LILOではブートに失敗する事もありました。
GRUBのFDを作成しておく事でリカバリー可能でした。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244